QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
明星保育園

こんな玉入れ初めて!?~つき組運動会ごっこ~

2020年08月28日

 明星保育園 at 16:52 | Comments(0)
運動会ごっこも日に日に白熱してきています!

昨日は・・
icon26「綱を持ってください」
こんな玉入れ初めて!?~つき組運動会ごっこ~

icon26「よーい!スタート!!」

こんな玉入れ初めて!?~つき組運動会ごっこ~

流石つき組さん 真剣です(^^)

icon26「頑張れー!頑張れー!」アナウンス係のにじ組さんも
 応援に力が入ります♪

こんな玉入れ初めて!?~つき組運動会ごっこ~

あれ?カメラ目線で余裕でしょうか?(笑)

こんな玉入れ初めて!?~つき組運動会ごっこ~


 いえいえ、笑いながらも力いっぱい一生懸命です
素敵な姿ですね♪

 片付けもみんなで
こんな玉入れ初めて!?~つき組運動会ごっこ~

そして今日は・・

こんな玉入れをしてみました!
逃げるかご!チャンスを逃さないお友だち!
こんな玉入れ初めて!?~つき組運動会ごっこ~


この後お部屋で、「どうだったかな?」とみんなで振り返った時に
「お友だちがこけっちゃってた・・」とお話してくれたお友達がいました。

勝負の事も大事だけれど、

悲しかったお友達の事も想ってあげられる心に

じーんと胸が思わず熱くなりました・・(^^)health




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。