QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
明星保育園

親子レク~ほし・ひかり組~

2021年11月17日

 明星保育園 at 14:08 | Comments(0)
ずっと楽しみにしていた親子レク!
いつもクラスで楽しんでいることをお家の人と一緒に楽しみました。
親子レク~ほし・ひかり組~

「ぐるぐるぐるぐるかき氷」・・・リトミックで行っているストレッチで体をほぐして準備ばっちり!
親子レク~ほし・ひかり組~

以前、クラスの友達のお父さんから教えてもらった中国語での数字の数え方が出てくる『ラーメン体操』face10
「いーあーさんすー!」歌いながら体を動かしました。
親子レク~ほし・ひかり組~

親子レク~ほし・ひかり組~

お家の人と一緒だからできる技に挑戦!
親子レク~ほし・ひかり組~

ボールが天井まで届いて思わず拍手!
さすがお父さん、お母さんicon12
親子レク~ほし・ひかり組~

親子リレーでは力を合わせてコーンを回り、次の友達にバトンタッチ!
「がんばれー!」と友達を応援する姿が素敵でしたface05
親子レク~ほし・ひかり組~

今、夢中になっているしっぽとり。
白熱した戦いを繰り広げていました!
子ども達だけでなく、お父さんお母さんの笑顔も輝いていましたicon12
ありがとうございました!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。