QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
明星保育園

年少親子レクレーション~一色神社~

2022年06月08日

 明星保育園 at 13:52 | Comments(0)
楽しみにしていた親子レク!icon01
一色神社に向けて、出発~!
年少親子レクレーション~一色神社~
道路を渡るときは…「手を挙げる!」保護者の方と交通ルールを確認!

神社に到着!!
年少親子レクレーション~一色神社~
お家の方と一緒に「ひっつきもっつき♪」を楽しみました(^^)/
色んなところが引っ付いちゃった!
年少親子レクレーション~一色神社~
最後は、「高い、高~い!」
たくさんの笑い声が響き渡りました♪
年少親子レクレーション~一色神社~

神社の散策icon24icon12
年少親子レクレーション~一色神社~
たくさん落ちていた桜の実、「いらっしゃいませ~」とお店屋さんごっこが始まりましたface02

遊具でも、いっぱい遊んだねface02
年少親子レクレーション~一色神社~
「いーれーて!」「いいよface01」という友だちとのやり取りや、「次かわって?」と声を掛ける姿がありました♪
年少親子レクレーション~一色神社~

年少親子レクレーション~一色神社~

笑顔が溢れた時間となり、楽しい思い出も増えましたface01icon12
本日はありがとうございました!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。