QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
明星保育園

おおきくなったね!保育園でいっぱい遊ぼう!~令和6年度入園式~

2024年04月03日

 明星保育園 at 14:56 | Comments(0)
 ご入園・ご進級おめでとうございます!!
 新しいお友だちを迎え、令和6年度がスタートしました。
おおきくなったね!保育園でいっぱい遊ぼう!~令和6年度入園式~
 あいにくの雨。しかし、新しい園児服を着て登園した子どもたちの笑顔は太陽のように“ぴかーっ”と輝いていましたicon01
 今年度は年長児のにじ組さんが「一緒に行こう!」と手を繋いでくれ、一緒に式に参加しましたface01緊張がほぐれて、安心して入場できました!
 
おおきくなったね!保育園でいっぱい遊ぼう!~令和6年度入園式~
 にじ組さんからの歌のプレゼント♪みんなの知っている「さんぽ」口ずさみながら、楽しく聴いていたねface05
 
おおきくなったね!保育園でいっぱい遊ぼう!~令和6年度入園式~
 次は先生からのお楽しみのパネルシアター☆
【はらぺこあおむし】 次から次に出てくる果物や食べ物を言い当てていましたicon12最後はさなぎからきれいなちょうちょに
 
おおきくなったね!保育園でいっぱい遊ぼう!~令和6年度入園式~
 これから友だちや先生たちと一緒にたくさん遊ぼうね!
明日も待っているよ~icon23icon06



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。