QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
明星保育園

親子レクリエーション~つき組~

2024年05月20日

 明星保育園 at 13:46 | Comments(0)
つき組親子レクリエーションを行いました。
お家の方と楽しみたいことを話し合い
【体操、3リレー、親子絵画】
を計画しました!

【体操】
日頃から楽しんでいる、らーめん体操と、どすこいを踊りましたicon01
親子レクリエーション~つき組~

親子レクリエーション~つき組~


【3リレー】
3チームに分かれての「3リレー」
お父さんお母さんとペアを組んでリレー楽しかったねface02
親子レクリエーション~つき組~

作戦会議をしながら、友だちとの交流も深めていますicon06
親子レクリエーション~つき組~

チームでもクラスでも楽しめた3リレーになりました。

【親子絵画】
体験活動で楽しんでいる、絵画。
お家の方と一緒に、紙飛行機作り、お絵描きをしました。
親子レクリエーション~つき組~

親子レクリエーション~つき組~

「これ描こう!」「一緒に飛ばそう☆」
と楽しそうな会話がたくさん聞こえてきましたface05

最後は…
「パプリカ」を踊りました!
お家の方と踊ることを楽しみにしていました。
親子レクリエーション~つき組~

最後の決めポーズとてもかわいかったよ♡

親子レクリエーション~つき組~

つき組さんも、保護者の方もたくさんの笑顔が見られ、楽しい親子レクリエーションになりました!
本日はありがとうございました!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。