QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
明星保育園

宝物みーつけた!~年少・年中園外保育~

2024年03月11日

 明星保育園 at 14:22 | Comments(0)
いい天気の中、年少・年中クラスで園外保育へ行ってきました!

園外保育までに、年少・年中クラスでお互いのことを考えながら、宝物を作り隠していました!

早速、宝物探しへ出発!icon12

宝物みーつけた!~年少・年中園外保育~


地図を見ながら宝の隠されている場所を見つけます。
宝物が入っている袋を見つけると
「あった!」「鍵だface08
とワクワクドキドキ!


宝物みーつけた!~年少・年中園外保育~

「宝物見つけた!」
わくわくで中を見ると・・・
「あれ、ハズレ…」
年少、年中いろいろな仕掛けや宝物があり楽しんでいましたface05


3つの鍵を見つけ最終目的地の一色神社へ…

長い坂を楽しんで登れるようにと年中さんが楽しい仕掛けも用意してくれました☆

宝物みーつけた!~年少・年中園外保育~


一色神社では、保護者の方からの愛情いっぱいのお弁当をいただきましたicon06
美味しかったね!

宝物みーつけた!~年少・年中園外保育~


宝物みーつけた!~年少・年中園外保育~


朝早くから美味しいお弁当をありがとうございましたface01

宝物みーつけた!~年少・年中園外保育~


帰りは年少、年中でお話ししながら保育園へ帰りましたicon01

宝物みーつけた!~年少・年中園外保育~


宝物みーつけた!~年少・年中園外保育~

また行こうね☆




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。